
itmayuのブログ

曜日ごとに違う内容のコンテンツでいろんなことを発信します。

MOTHER1+2 音楽ノチカラ

MOTHERってゲームはご存知ですかね。

最近、それのGBA版のMOTHER1+2を中古で買ってやり始めたんですけどね

なかなか面白いのです。

糸井重里が携わってる事もあってなのか古き良き名作になってると思っている。

音楽がとっても好きで、YouTubeにもBGMの動画があったりする。

そしてまた、音楽がキーワードになってて、、、まだ1をクリアしただけなんですけどね。

だから2をクリアするのが楽しみ!

さくさくっと出来てストーリーも良いから是非!

 

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2