
itmayuのブログ

曜日ごとに違う内容のコンテンツでいろんなことを発信します。

しあわせのパン

美味しい映画、ってのがあると思う。

その中の1つがこのしあわせのパンだ。

北海道の美しい景色と小麦のあったかい香りがする映画。

心がいっぱいで大変になった主人公が、バイクで幼馴染に誘われて、北海道でパンと美味しいご飯でお客さんを迎える暮らしを始める。

そう、月曜日に書いたカンパーニュの意味を教えてくれたのもこの映画。

 

しあわせのパン

しあわせのパン

 

 あったかい愛情の物語が季節ごとに進みます。

ゆとりのある生活は難しいし、こんなの実際には難しいだろうけど、少しでもこれをみて穏やかな気持ちを迎えたい。

そして、そんな美味しくてしあわせな時間を一緒に過ごせる人との出会いもを大切にしたいな。

ぜひ、穏やかな夜にでもカンパーニュと共に見てみてはいかが?

また次の日は、他のパンも食べたくなるかも。