
itmayuのブログ

曜日ごとに違う内容のコンテンツでいろんなことを発信します。

ティファニーで朝食を。見たことある?

意外と見た事がない人も多いんじゃないでしょうか?

オードリーヘップバーン

ムーン・リバー

このワードは知っててもどんな話か知らない。それは勿体無い!

 

ティファニーで朝食を [DVD]

ティファニーで朝食を [DVD]

 

 朝帰りにサンドイッチをかじりながらティファニーを眺めるオードリーヘップバーンの美しさから始まる物語は、人に依存して生きるちょっと可哀想で寂しい女の子とジゴロの小説家との恋物語

 

レッドな気持ちは最悪よ!

と言った文学的で美しい台詞も注目してほしいところ。

また、ムーン・リバーを窓辺で弾き語る絵としても音としても美しいシーンは必見です。

まだ見てないならはよみて!