読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmayuのブログ

曜日ごとに違う内容のコンテンツでいろんなことを発信します。

さてさて、つれづれトークと参ります

どーもmayuです。

今週は、まずムービーレビューとして、「LIFE!」を取り上げました。

この映画は私がめっちゃくちゃ大好きな映画ですので、最初にと思ったのです。

映画の中に出てくる Space Oddity - YouTubeSpace Oddityは、デビットボウイの曲で、それを宇宙からカバーしたもの。

この曲が使われる時の景色がまた素敵ですよね。

当時、映画を観たあと、すっきりして、シナボン食べたくなっちゃってね。

へへ。すぐに六本木のシナボンに行って食べたの懐かしい。

よければシナボンと一緒にDVD見るのもよいかもね。

観ても自分の未来や人生はなかなか見つめてもよくわからないものです。

それでもいろんなものを見て知って感じてれば、すこーしずつモヤが晴れるのではないでしょーか?なんてね。

 

つれづれなのにフードなお話もしてしまうmayuでした。

まあ、つれづれはこんくらいゆるりとまいりましょ。

ではでは、また来週。

f:id:it_mayulife:20170314165253j:image